このサイトは、MU[ミュー奇蹟の大地]で活躍する人々を応援するサイトです。


全ワールド参加イベント 民兵討伐隊 第一回 2005.01.15-2005.01.16

2005.01.17

(2005.01.16)

 昨日に引き続きまして、16日も民兵たちが集ってくれました。
このサイトの視聴者様がおられましたので、急遽、Hokushinキャラを作って、それとなくご挨拶しました(偽者ですがね^^;)。
 そんな訳で、ルールを説明することにしました。

「少し長いですが、お聞きください」
「レベル1のキャラクターで、パージミノから順番に骸骨の騎士まで討伐します」
「出たアイテムを換金してアイテムを買って頂いてもOKです……」
「おわり」

ルール説明

 お約束で申し訳ございませんでした。馬鹿なことを話しているうちに、次々と民兵たちが集まってまいります。
昨日参加してくださった、熟練民兵もちらほら姿が見えます。今回の参加人数は、下の写真の通り。

16日の討伐隊

 ナイト5人、魔剣士1人、Wiz4人の合計10人。
参加者は、レムリア、マヤ、バビロン、オルメカと全ワールド揃いました。
イベントの趣旨がようやく達成された気がいたします。そうとなれば、意気揚揚と討伐に精を出しましょうか。
(いきなり、パージドラゴンに倒された不甲斐ない民兵がいたことは内緒です……)

 小手調べの、パージミノタウルスはやはり瞬殺。
続いてハウンドですが、見つからず、ミノタウルスをいきなり倒しにかかります、民兵討伐隊!
すると、遠くのほうから巨体のギガンテスまで現れまして、民兵たちを向かい討ってきます。

ギガとミノ

 昨日も参加して下さっていた、ムルタニさんとノッカーさん、何だかいい雰囲気ですなw
ここまでで、何人もの民兵討伐隊の命が散っていきましたが、ノッカー隊員は違いました。
 なんと、この時点でまだ一度も死んでいないとか。
先日はナイトを選んで幾度も命を落としましたが、本日はWizで華麗なる逃げ撃ちを披露してくださっています。

 全員の力を結集して、ミノタウルス、ギガンテスを討伐。
いよいよ、メインディッシュのソーサリアンと骸骨の騎士の討伐に向かいます!
ロレンシアを出、墓場の方面へ歩んでいくと……。

ソーサーと骸骨

 ソーサリアンと骸骨のパーティーに遭遇です。
強敵パーティーに翻弄されつつも、討伐完了!!

 集合地点に戻って、ボーナスゲームのノリア討伐隊を募りますと、4名の美女が名乗りを上げてくださいました。
早速、ノリアに向かってゴーレムを狩りますが、4人では火力が全く足りません。しかし、死闘を乗り越えて、どうにかゴーレム討伐完了となりました。

青バナナw

 今回の15-16日の民兵討伐隊。
本当に多くの方々のご参加、本当にありがとうございました。
またの機会に、どこかのワールドでお会いいたしましょう!

 最後に。
ここに、マヤの治安を守った名も無き名誉ある民兵討伐隊の名簿を記します。

2005.01.15 マヤ5 民兵討伐隊 2005.01.16 マヤ5 民兵討伐隊
智香1号機 ノロウイルス ボクサップ kokone
あるじぇい バルス なまえナイ ノッカー
ニコニコル2w 回鍋肉伯爵 ぐぅーら ムルタニ
FinFannel しずえちゃ チョコットキテミタ 毛利小五郎
Pinattu ムルタニ ヌレヌレ詐欺 Hokushin
南界 浪速春男子 この二日間で撮影したSS、174枚
ファイル容量 142MB
民兵ノッカー *ターニー*
  Woogachaka

 後に、精鋭兵討伐隊になったとかならなかったとか。
栄えある民兵討伐隊に祝福あれ。

タシホ


(C)2004-2005 Woo-ga-cha-ka
(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO