(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd


このサイトは、MU[ミュー奇蹟の大地]で活躍する人々を応援するサイトです。


第三回5,000ゼン遠足 レビュー

2005.08.21

■今回は、8月12日〜22日の11日間。
MU同窓会というステキな運営からの計らいで、11日間の無料接続期間が、非課金IDの方々に贈られました。
そこで、20日(土)に復帰者を囲むイベントを立案したのですが。。。

 攻城戦の開戦前と重なってしまい、参加者数が危ぶまれましたし、(次が大事!)、復帰者だれもいねぇ……;;
という、状況でのイベント開始と相成りました(うっかり、攻城戦のこと忘れてたよ;;)。

 さて。気を取り直しまして。
イベントルール詳細は、これまでに数回行っておりますので割愛しますが、今回はこれまでと違って、高価買取システムを導入することにしました。
 つまり、キャラクターと装備能力の高い人(レベルが高い低いという概念ではありません)がより有利になり、より多い稼ぎをすることが分かりましたので、今回の導入となりました。復帰者のことも考えて、比較的低いレベルの狩場で落ちるアイテムをイベントの事前に3つ選定しておきました。

オーディンの盾(LT低層で出ます) ガストラ(ダンジョン、デビアスで出ます) ドラゴンアーマー(LT上層、深海で出ます)

 全く同じ物がドロップするかどうかは分かりませんので、ラッキーアイテム扱いで同じ形をしてればOKということにしておきましょう。
買い取りはタシホが行い、価格はそれぞれ500Kとしました。最初から発表するのではなく、これは遠足の後に露店での発表にすることにしました。
 それから、今回は(まだあります)、
エノレフさんから協賛が付いていまして、トップの方には何と、クンドンの箱+5が贈呈されることになっておりまして、
更に、タシホからは、成績最下位の方と一番努力したっぽい(したっぽい?)人に、激しくイラナイ天空の箱数個が贈呈されます。

■開始10分前。参加者は私を入れてウガチャカギルドの4人という少数、開始5分前にエノレフさんが来て下さって5人。
更に時間寸前のところで、ギルド「仮設住宅」のメンバーの方々が駆けつけてくださいまして、一気に参加者が増えました。

 連絡をとるために、PTを適当に組んでいきますが、レベル差130の壁があって、上手くPTが組めません。
今回、花火ドロップの最中でもあるので、PT組めないと不利になるので、是非とも組んでおきたいところです。
なんとか、組んで15分遅れのスタートになりました(毎回これで開始時刻おくれちゃうよ^^;)。

スタートです

 スタートして4〜5分したところで、ウガチャカギルドメンバーのぱぉおさんが、「もうはじまってる?」と、ギルドチャットが入りまして、PTに余裕があったので、準備終了後に迎えに行くことにしましたが、ぱぉおさん、レベル80いくつってことで、レベル差で結局組めずじまいでした(ごめんよー)。

ドロップアイテム 一方、私と一緒に組んでいます、いすけさんとpoyoさんですが、ドロップ品が尋常じゃありません。
(←ブラッドボーン出しすぎだってのw)
 他にも、クンドンの印+6とかも普通に出てました……。
時々、今どこで狩っているのかを聞きましたところ。

「チドラw」とか
「不死鳥とか……」 オイオイ、レベル違いすぎるってw
 一体どんな稼ぎ結果になるのか、楽しみなような、末恐ろしいような。

 途中で、混沌の宝石が出た人や、祝福が出た人もいまして、みなさんいい稼ぎになったようでよかったです。

いすけさんが、こんなことをPTチャットで言ってました(SS撮れてなかった^^;)

いすけ:まじめにアイテム拾うの久しぶりだ
いすけ:いつも散らかしてゴメンなさい。  
タシホ:たしかにw 

そんなことを話しながら、アイテム収集に勤しんでますと。

てっきり時間忘れちゃいまして、終了宣言遅れちゃいました……。
コソコソっと、集合場所に戻りまして、ラッキーアイテム発表と売却、結果発表となりました。

 ラッキーアイテムをお持ちだったのが、「KOSMOSさん(ドラゴンアーマー+1)」、「翠秋さん(ガストラ+4OP12)」、「蒼金剛石さん(ドラゴンアーマー+3)」のお三方でした。
おめでとうございました^^

 で、下が、その様子です(バツゲームの天空の箱ゲットな方もこちらで発表)。
クンドンの箱は、一位がエノレフさんご本人でしたかw

結果発表
順位 名前 売上金
エノレフ 1,311,193   -
KOSMOS 1,182,055 
(含500,000)
129,138
一服堂 1,167,219   14,836
蒼金剛石 1,149,537 
(含500,000)
17,682
翠秋 1,015,268 
(含500,000)
134,269
レーナだ 844,343   170,925
いすけ 481,689 
(天空の箱) 
362,654
*Yumi* 231,975   249,714
ぱぉお 227,175 
(天空の箱) 
4,800
参考 タシホ 29,282    
不明 poyo -    

                 (敬称略)

ホントはブービでもありませんw ←一番努力したっぽい人

 ご参加くださいまして、本当にありがとうございました。
またのご参加、心よりお待ちしています。 

文:またしてもダントツ最下位だよのタシホ


(C)2004-2005 Woo-ga-cha-ka

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO