(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd


このサイトは、MU[ミュー奇蹟の大地]で活躍する人々を応援するサイトです。


第二回 5000ゼン出稼ぎ遠足 レビュー

2005.01.08

 タシホ記者が宣伝をがんばったかいあって、大賑わいとなった第二回出稼ぎ遠足。
参加者15名とウガチャカイベント過去最大人数が集まりました。

 前回と同じく連絡用にPTを組み、ソロでの稼ぎを競い合う形で さぁスタート! ……と思いきや、最初のPTを組む時点でかなり時間をとられることに。

「PT組んでない人いますか〜?」
「Lv差があって組めない;;」
「とりあえずPT組んだ人 小屋から出て〜」

 しょっぱなから混乱しっぱなしです^^;

なんとかPT編成を終えた時にはすでに10分近く経過。 ひぃ 狩りの時間ないよぉ;;

5000ゼンで買ったもの  今回のお買い物内容は左図の通り。

前回の失敗を踏まえて帰還文書を購入しました。
……後でこれも失敗だったと気付くことになるのですが^^;

 時間も少ない事だしLT3あたりで数で勝負しようと、いざ3Fへ。

 ア、アイテムでないぃ〜TT

 他のPTメンバーが天使やら色々出してるのが左上にどんどん表示されていき、気持ちが焦ります。
そこでタイミングよくギルチャが……。

アイテムでねぇ
 (´▽`) ホッ どうやら私だけが出ない訳じゃないらしい。
ちょっと安心しつつ、ギルチャの返事をしないでタシホさんを焦らせたまま放置して狩り続行(鬼

青が多いやら少ないやら

今回初めての参加者さんばかりというのもあって、狩場でも色々とトラブル(?)がw
みんながんばってー。

 PTメンバーも全員LTで狩りをしているようで、徒歩で帰ることの出来ないLT2〜7で狩りしてる方から
帰り道はどうしたらいいのかと質問が。

 拾ったゼンで補給に戻るのも、帰りに飛ぶのもOKですよ〜。と返事をしてから、
ちょっと帰還文書所持を自慢してみたりしてw

 タシホさんが記者らしからぬ発言をしてたりするので、記者仲間のよしみで多少発言消しておきましょう
(ほんとにちょっとだけw)。
準備万端。
 狩場が混んできたので、LT4へ移動した所でPTメンバーでもあるajustさんとバッタリ。
PTメンバーとはいえ、今はソロで競い合ってる立場。 普段だったらAGHフルにかけちゃうところですが、A+だけかけてその場を離れました。

 ナカナカ沸きのいい場所を確保できて、少しアイテムが出始めていい感じだぞ〜ってところで時間終了〜 ガックシ

さあ、帰還文書よ。君の出番だ〜〜 アイテムぽちっ


……LTロビーについてしましましたorz

 そう、LTで帰還文書を使うと街ではなく、LT1のロビーに行ってしまうのをスッカリ忘れていました;;
帰還文書あるからと帰り時間気にせずにギリギリまで狩りしていたので、ここから歩く訳にもいかず、結局2000ゼン支払ってデビアスに飛ぶハメになってしまいました。
ただ帰還文書代を無駄に使ってしまった……orz

稼ぎ  デビアスに戻って、早速清算です。

拾ったアイテム&ゼンはこんな感じ。
少ないなぁ〜;;

 そして清算後は……というと
利益

             113,557ゼン。

 前回よりちょっと増えました。
(´▽`) ホッ 思ったより悪くなくて一安心です。
 集合場所の倉庫近くの小屋に戻り、いよいよ結果発表〜。
結果発表 ログ
 トップの人達と倍以上の開きが……orz

 順位についてはタシホ記者がまとめてくれると思うので、ここでは省略。

 優勝のruphaelさんをはじめ、上位の方々にはディノやサタンなどペット進呈。
100,000ゼン以上獲得者にはビミョ〜なアイテム進呈となりました。

 人数の多さもあり、アイテム進呈の際にも一騒動あったりしたのですが、その混乱ぶりも含めて大変楽しめました。
やはり参加者が多いと盛り上がりますね^^

 参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
また今回のようにたくさんお集まりいただけたら、今度は是非PT対抗戦をやってみたいと思います。

しずねぇ


(C)2004 Woo-ga-cha-ka

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO