(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd


このサイトは、MU[ミュー奇蹟の大地]で活躍する人々を応援するサイトです。


Hokushinのプロフィール

2004.11.30

記者近影

 みなさま! はじめまして。

 このサイトを管理する”HOKUSHIN”です。編集長みたいなことをしています。
MUはやっていませんが、このHPの管理していきます。

"うがちゃか"と言うのは、万国共通のかけ声みたいなものです。
 日本語で言えば、――えんやーこらー、やーれん、そーれん――みたいなものですが、よほどファンキーで元気がいいです。何ともいえないパワーが漲ってきます。

 MUの色々なサイトを見てまわりましたが、その大多数が、ギルドの紹介(こんなのですよー)と、そのメンバーの紹介(こんな装備してます)で、終始しているように思います。

 この際ですから、はっきり言いますが。

 そんなもん、つまらんのじゃー!
 内輪で盛り上がるんじゃねー!! 訳分からんわ!!!

――えーっと……。血圧が上がってきました。

 では、それじゃお前、何をはじめる気なんだ、言ってみろ。ってなると、きっとお互いに精神衛生上非常によろしくないので、そう言うサイト様では大人しくしてますけど、皆様も多少でも思ったことってありませんか?

 このサイトの狙いは、そこです。

 一歩進んでみる。
 思ったことやアイデアを、みんなの力で実現していける。そんな場所にしていけたらいいなと考えています。
皆がてんでバラバラにやるのではなく、一定の水準以上で同じ方向に向かえるのであれば、とても素晴らしいものが出来上がるに違いありません。
 その点でおいては、MUの世界は実に理想的です。ワールドが異なっても、やることは同じですから、きっと、同じような悩みや要望があるはずです。

 この意見に賛同して下さる方は、どうぞ、当サイトの記者になってみて下さい。
まだ、具体的な方向はありませんが、別のパーティー、別のギルド、別のサーバー、別のワールド。
そんな壁が取り払えれば、もっとゲームが楽しくなると考えます。

 そんなわけで(どんな訳だ)、Woogachaka よろしくです。

Hokushin


(C)2004 Woo-ga-cha-ka

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO