Topへ

このサイトは、MU[ミュー奇蹟の大地]で活躍する人々を応援するサイトです。


HPエディタ/ワード/エクセル等を使える方用に、寄稿用の雛形を作成しました。

2005.01.13

 お使いいただく場合は、PCに保存後、HPエディタ等で編集ができます。
編集完了後は、必ず、「Webページとして保存」をして下さい。
投稿の際は、formメールで該当ファイルを添付指定するだけです(これで投稿を強制する物ではありません)。

ここを右クリックし、「対象をファイルに保存」を選んで下さい。
ファイルの保存名は、「お好きな名前.html」にしてお使い下さい。

 また、formメールで送っていただく際は、1つのファイルしか添付できない仕様になっているため、記事およびSSなど複数ファイルがある場合は、圧縮して1つのファイルにして添付していただくか、メーラーを使ってHokushinまで送って下さい。 尚、圧縮形式は、lzhかzipでよろしくお願いいたします。


当サイトが推奨する、圧縮解凍ソフト。

 ・+Lhaca 別途dllが不要ですのですぐに使えます。

Hokushin


(C)2004-2005 Woo-ga-cha-ka
(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO