(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd


このサイトは、MU[ミュー奇蹟の大地]で活躍する人々を応援するサイトです。


falchionのプロフィール

2004.12.17

画像
待ち
『銀の弓張月』  1夜

 falchion (ファルシオン) /ブレードナイト

レムリア2サーバーにて主に生息。
ギルド『falchion』所属。
レベル約200(?) 全身BD装備、武器ダークブレーカー 。(2004.12月現在)

 皆様、始めましてw
 ファルシオンと申します。
 ファルシオンというのは、中世ヨーロッパに登場した細身の刀剣でして地方によって形状が異なるのですが、自分が意図しておりますのはまるで弓張月のような、細くしなやか青龍刀のつもりです。

『月をたずさえて、強い志のもと戦っていこう……』
 そういう願いが込められております。強さと優しさを併せ持ったイメージで。
実は自分がやっておりますバンドの曲名なんですが^^; それはオイトイテ……。

 不思議な因果と縁によって、ここに居させてもらっておりますw
タシホさんとは、しばしば遊んでもらっておりますw(最近ご無沙汰^^;)

 アカウントを取得した、つまりMUを始めたのは――。実はβテストが始まったばかりの去年7月の始めでした。
そのころは、今では想像つきにくいかもしれませんが、イカロス、タルカン、アトランスはおろか、ロストタワーもなく、CCも、BCも、DSすらありませんでした。
MU最強の敵がデビアスのアイスクイーンか、もしくはダンジョン3のゴルゴンか……って感じでしたねw

 装備が光っている人など何処にもおらず、ドラゴン装備やパルテナ装備(もちろん+5以下)の方を見つけると、

 ふぇぇぇヽ(゜Д゜;)ノ!!

 と、感嘆の声を上げたものです(当時ノーマルでも、ものすごい額で取引されてました)ww
トルネードクラッシュやソウル・ジ・エンドを初めて見たときはビックリしました(ゴッドブローやアクアフラッシュなどあるわけがなくw)。
 と、まぁそんな時代背景の中、こつこつ遊んでおりました。

 130レベルぐらいのときでしたかね……。
正式サービス(課金)が始まりました。

 俺はためらわず100日課金しました……w

        ・
        ・
        ・
        ・

 更に俺は100日課金しました……w 

        ・
        ・
        ・
        ・ 

 半年後、10月頃だったでしょうか……。

 レベルは130代のままでした ~~┗─y(´ー`@) ヤレヤレ

 半引退化しながら、気付けばギルドメンバーの大半は引退、やる気のあるメンバーは、違うギルドへと移籍していったのです。
ぁ、ちなみに俺はGMではありませんww(よく聞かれるのですが(;´Д`A ```)

 外サポートしてレベル上げを手伝っていた、当時の新人の方々は、いつのまにか俺なんてとっくに越えて、DS4やBC5,6,7など神の領域(大げさw)へと飛び立っていたのでした。

 こりゃいかん ヽ(`Д´)ノ   (ナニガ

 そして2ヶ月。
私生活を犠牲にしながら鬼上げ致しました。

 12月初頭、羽が生えました。
ギルドメンバーもちょこちょこ戻ってきましてw
新しい仲間たちも増えました。
今ではマイペースにまったりと、仲間たちと楽しくMU生活を送っておりますw

 ギルドとしては老舗の域に差し掛かってきたのでしょうか……。
ウチのギルドは非常にまったりなので(チャット優先顔文字文明ww)、これからもゆったりと楽しく頑張っていきたいと思ってます。

 どこかでfalchionメンバー見かけましたら気軽に声かけてクダサイね〜^^
もちろん……こちらでも宜しくお願いします(。・∀・)(・ω・。)ネェー

 長々とすいませんでしたw

falchion


(C)2004 Woo-ga-cha-ka

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO